« まずは、反省から。 | Main | 実験室再興の場はいずこ! 1日目 »

2005.12.12

日本一周  実験室再興の場は、東京だけじゃない!

いろいろと考えてる訳ですよ、わたしも。

どうするならば、どうしたら、誰を口説けば、いつになれば、果たして、道玄坂実験室が再興できるのか、を。

最近お会いした方に言わせると、

「人間、決断をするときには、制限を外すところと、制限するところを、再確認しなきゃいかん。」

との事。

ということで、わたくしも考えました。

「道玄坂実験室再興の場は、道玄坂でなくても、渋谷区でなくても、東京都でなくても、よいのではないか?」

道玄坂実験室開室以降、2号店候補の場として、過去、バリ、関西、上海、バンコク、ニューヨーク九龍、小田原、博多、と、いろいろ探してきました。

それぞれ、決して、ノンビリ観光旅行してきたわけではありませんが、しかし、今回は、1号店再興の地として、今一度、探したく存じます。

膳は、もとい、善は急げと申しましょうか。

とりあえず、今月後半から年始にかけて、まずは、日本全国を周って、道玄坂実験室再興に相応しい場というのを、今一度、探してみよーと、考えております。

また、全国行脚の状況は、このBlogにて、できるだけOn Timeで、レポートできれば、と考えておる次第で御座います。

ということで、また。

|

« まずは、反省から。 | Main | 実験室再興の場はいずこ! 1日目 »

Comments

乗ります。年末ジャンボが当たったら、たくさん乗ります。
W杯開幕までにリニューアルオープンできるといいね。
今度は、「道玄坂反省室」にしない?

Posted by: たろ? | 2005.12.15 at 04:07 PM

再興の地は千葉か東京東部にしてほしいなあ。
まあどこでも良いんだけど、ワールドカップ見れる場所を、早く確保しておくれ。

Posted by: 競馬伝道師K | 2005.12.15 at 03:14 AM

モバイルでのポストに挑戦するべきです、慣れると簡単ですよ。

Posted by: HIDE. | 2005.12.14 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8280/7579697

Listed below are links to weblogs that reference 日本一周  実験室再興の場は、東京だけじゃない!:

« まずは、反省から。 | Main | 実験室再興の場はいずこ! 1日目 »