« インド戦 | Main

2006.02.27

バルセロナvsチェルシー(決勝T1回戦)

いやぁ、凄い。芸術やね。

カウンター攻撃の見本っちゅーのは、こういうのを言うんやろうね。

ロナウジーニョが自陣の中央やや右サイドよりからドリブル。センターラインを超えたところで、左外へサイドチェンジ。ピッチが悪いこともあり、やや外へ流れるが、交代出場のラーションが追いつき、後ろからあがってきたマルケスに落とす。マルケスからゴール右前に、ダイレクトで絶妙のクロス。そこにいたエトーが見事に仕事を果たす。

ロナウジーニョのドリブル以降、3人が全てダイレクトプレイ。たとえ10人と言えども、あのチェルシー相手に、このプレー。

見事やね。お金払ろーてでも、見る価値のあるプレイ。いや、これぞ、プライスレスっちゅーやつや。やっぱ、見なあかんね。こういう、えーもんっちゅーか、本物っちゅーのは。日常の中で。

第二戦、今度は、カンプ・ノウや。去年と同様に、チェルシーが意地を見せてくれるのか?それとも、バルセロナが悲願のチャンピョンズリーグ優勝へ駒を進めるのか?次は、3月7日かぁ。また、寝られへんなぁ。。。そのまえに、地上波、やってくれるんかなぁ。。。

地上波やってくれへんかったら、見る場所、探さな。。。実験室、無いしなぁ。。。

ということで、また。

|

« インド戦 | Main

Comments

say, you are...

Posted by: say | 2009.11.05 at 10:08 PM


http://komachin.anusu.net/dabHPhw/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009.05.17 at 12:57 AM


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/kd0yoyA/

Posted by: こあぁぱおっふwww | 2009.05.10 at 08:54 AM


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/XeYLW53/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009.05.06 at 10:07 PM

●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像


5億円結婚式から2年で離婚した藤原紀香。
元夫・陣内智則のDV、浮気という一見、悲劇のヒロインの彼女だが・・・

http://norikasos.blogspot.com/


しかし、元彼から貰った愛猫を陣内がアレルギーにも関わらず飼っていたり、
東京進出に一役買ったあの大物と旅行に行った映像が出てきたことが明らかに?!


http://norikasos.blogspot.com/

Posted by: ●藤原紀香 離婚の影にあったフルヌ.ード画 像・極 秘旅 行映 像 | 2009.04.12 at 05:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8280/8859118

Listed below are links to weblogs that reference バルセロナvsチェルシー(決勝T1回戦):

« インド戦 | Main